hair salon hull CREATIVE WORK [HAMAKEN]

ヘアサロンハル ハマケンのお仕事。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

月曜市が楽しいわけ。 

2012/05/21
Mon. 23:50

日食に感動した
ヘアサロンハルのハマケンです。


月曜市ももう7回目。
やっぱり楽しい出来事です。
毎日過ごすお店で、たくさんのアーティストが表現をする。
それぞれカタチは違うけど、
ひとりの人から生まれる個性を隠さず精一杯出す勇気。
この経験がさらに大きな力になるんです。
そんなたくさんのパワーが、
ハルとはま茶にあふれるステキな時間。

   ♪やっぱり楽しい♪

そこにはたくさんの人の出会いがあります。
これがまた楽しい♪


今日、この月曜市にかかわってくださったみなさま。
ほんとにありがとうございました。


DSC_0156_convert_20120521234411.jpg

DSC_0157_convert_20120521234517.jpg



今日、強引に参加してもらったカメラ担当こむちん。
ほんとに感謝。
ありがとー。
DSC_0012_convert_20120521234837.jpg

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

この記事に対するコメント

お疲れさまでした☆

  濱田さん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした(●^o^●)!!
 
 天気が良くて、気持ちいい1日、
月曜市で、色んな作品に触れられて、とても刺激的でした!!

 アクセサリーと雑貨が特に大好き!!

 他にないオリジナルで、とてもかわいく、テンションが
めちゃくちゃ上がり、一目惚れで即購入でした☆☆

 また、そのアクセサリーと一緒に、hullに、はま茶に
お邪魔いたします♪

 (あと、次回はmomo*hanaさんのネイルに挑戦したいです☆)
 
 マキノ

マキノ #- | URL | 2012/05/22 08:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-02

