hair salon hull CREATIVE WORK [HAMAKEN]

ヘアサロンハル ハマケンのお仕事。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

秋祭り本番。 

2010/10/11
Mon. 21:16

週末に疲れすぎて
久々に朝が起きれなかったミスターハマのハマケンです。

今日は定休日でしたが、
ミスターハマの女性スタッフは朝からお祭りのお手伝いに
行ってくれてました。
僕は少し立ち寄りましたが、
ひたすらにテレビを見て、昼寝して、寿司食べて、
夜になるとあっさり帰宅……。

女性スタッフの皆様、ほんとにお疲れさまでした。
全く写真も撮らずにすいません。
(帰ってから思いました……最悪……)

個人的にはすっかり疲れがとれてゆったりした休日になりました。

うちの麻太くんは祭り仕様です。
RIMG0008_convert_20101011211333.jpg

左に写ってるかわいいお子さんは
元ミスターハマの山崎さんのお子さんですよ。
大きくなってて、やさしさあふれる子でした。
記念にツーショットです。

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

この記事に対するコメント

とってもかわいい写真ですね。
山崎さんにはよくカットしてもらってて
お気に入りの美容師さんでした!

ハセ嫁 #- | URL | 2013/07/05 16:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

