fc2ブログ

hair salon hull CREATIVE WORK [HAMAKEN]

ヘアサロンハル ハマケンのお仕事。

ハルの大阪ツアー。 

2014/08/05
Tue. 23:31

新喜劇がおもしろすぎた
ヘアサロンハルのハマケンです。


ハルスタッフ5人で、大阪へ。
目的は新喜劇・鶴橋で焼肉。

大阪の美容学校行ってて、多さかすんでて、
遊びといえば心斎橋、難波やったのに、
NGK初めて入ったので新鮮!!

なんかおもしろい。
DSC_0002_convert_20140819213442.jpg

DSC_0021_convert_20140819213555.jpg
DSC_0024_convert_20140819213652.jpg
DSC_0039_convert_20140819214544.jpg


今、めっちゃ人気の彼!!

吉田裕 よしだゆたか

じつは、同級生で(同じ学校なったことないけど。)
もう15ねんくらいの知り合い。
hqdefault_convert_20140819215959.jpg


今回、チケットも彼に取ってもらって。
終わってからもわざわざでてきてくれました。

スタッフみんな喜んでくれて、
町行く人もワァーって集まってきて、
こんな人気なん!!?って感じでした。

すごいなぁ。
とにかく記念撮影OK!!
DSC_0054_convert_20140819214638.jpg

やらしいことにサインまで。
こういう準備はきっちりやるほうです。
ありがとー。
DSC_0056_convert_20140819221124.jpg
 
店飾ってます。
よかったらみてくださいね。
DSC_0003_convert_20140819222200.jpg


めっちゃ笑ったあと、移動して鶴橋へ。

もとバイト先なんだけど、
今、鶴橋では一番人気で、この日もテレビで放送されてたらしい。
肉のこだわりが全然ちがうんで、さすがにめっちゃうまかった。
DSC_0069_convert_20140819215143.jpg
DSC_0073_convert_20140819214732.jpg

シンプルに大阪で遊ぶのもおもしろいなぁ。
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2024-03