hair salon hull CREATIVE WORK [HAMAKEN]

ヘアサロンハル ハマケンのお仕事。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おわったー。ピラミッドだぁー! 

2013/12/30
Mon. 23:50

実りある1年に想いがいっぱいな
ヘアサロンハルのハマケンです。


2013年も
たくさんのお客様と共に「ハルらしさ」を楽しむことができて
とても充実した1年でした。
僕たちスタッフにとっても、
大きなチャレンジも小さなチャレンジもたくさんできました。
新しいことをすることで、
また1つ自分を知ることができます。

「変わることができるから今を生きられる。」(松任谷由実より)

たしかに!!

ハルは、またこれからもスタッフ一人一人が
自分と向き合って、
自分を知って、
新しい自分を求めて、
今を生きる。

まだまだ未熟ですが、
未来のあるハルをこれからもよろしくお願いします。


さぁ、
そんなスタッフによる2013年のお仕事をどうぞ!!!

ドーン!
DSC_0007_convert_20140104100037.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

手作りをもらう。 

2013/12/30
Mon. 22:43

情報を交換し合うのが楽しい
ヘアサロンハルのハマケンです。


いつもきてくださってて、
お誘いしつづけてて、
今回ほんとに月曜市ライブに出演してくださった方。
オカリナのライブはほんとステキでした。

普段から趣味、感じ方が近いので
いつも情報を交換しながらお会いしてます。

今日は、手作りのお正月飾りをもってきてくださいました。
これはうれしすぎる!!
ありがとうございました。

これからもいいネタもってお待ちしてますね。
DSC_0001_convert_20140104094818.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

星がみえる。 

2013/12/29
Sun. 09:38

手作りのあるくらしをずっと楽しむ
ヘアサロンハルのハマケンです。


クリスマスも終わり、
スタッフの手作り飾りの1つ、
この星がシャンプー台をふわふわしてます。

ちなみに製作したのはトリカワくんです。
なんて乙女な男子の多いハル。
いいでしょ。
DSC_0008_convert_20140104093758.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

年末の顔!! 

2013/12/27
Fri. 09:28

元気な人に元気をもらう
ヘアサロンハルのハマケンです。



あらきくんきたよー。
荒木くんはいつも元気!!

カット後のはま茶を存分に楽しんでくれます。
パワーをアップさせてくれる彼は年末にはありがたやー。

これからもよろしく。
DSC_0004_convert_20140104093155.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

パンの人きた。 

2013/12/26
Thu. 21:48

月曜市からのつながりがうれしい
ヘアサロンハルのハマケンです。


今日は蟲パンっていう名の方がカットにきてくれました。
月曜市に出店してくれてる方です。

パンのいい話しできました。
っていってもほとんど妄想話ししてて、
男2人で妄想ワールドつくってました。

もしかしたら、
はま茶の「パンの日」に出店するかもです。
これからよろしくおねがいします。

DSC_0003_convert_20140103215736.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

夢を共有できそう。 

2013/12/25
Wed. 21:16

遠くから来て下さるお客様に感謝な
ヘアサロンハルのハマケンです。


今、関東に住んでる高砂人のちひろちゃん。
パティシエなので、いろんな話しができます。
将来の楽しみが増えた!!

今日は個展中のマキちゃんが在廊だったたので、
記念に!!!

いつもありがとー。

ちなみにクリスマスだから赤い服です。
DSC_0008_convert_20140103212109.jpg
DSC_0016_convert_20140103212217.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

クッキーたべてくれた。 

2013/12/24
Tue. 21:12

はま茶のスタッフには感謝がとまらない
ヘアサロンハルのハマケンです。


12/24と25はクリスマスクッキーをプレゼントしてます。
こどもはうれしくて、すぐに食べてくれました。

ありがとー。

DSC_0003_convert_20140103211443.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

クリスマスクッキーの日。 

2013/12/23
Mon. 21:12

ケーキがおいしい
ヘアサロンハルのハマケンです。


12/24と25は
ハルに来られても、はま茶に来られても
おいしいクッキーのプレゼントがあります。

数に限りがありますが、
とにかく可愛く仕上がりました。

もらってくださいね。
DSC_0017_convert_20131223211104.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

同級生。 

2013/12/21
Sat. 20:22

昔を思い出す
ヘアサロンハルのハマケンです。


地元の同級生がきた。
みんなこどもができ、
さすがにパパって感じも感じられないのが同級生。
いつまでも保育園のときからの関係のままが続いてるのがちょっと笑ける。

これまた年明けに、
はま茶で個展を開催する同級生の告知も一緒にやっときました。

DSC_0020_convert_20140103202722.jpg
DSC_0019_convert_20140103202811.jpg


ちなみに僕がもってるのが
「まるはり」の最新号です!!
載ってます!!!
DSC_0023_convert_20140103202853.jpg


どちらもお願いします。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

手作りプレゼントもらった!! 

2013/12/19
Thu. 21:22

手作りに感動した
ヘアサロンハルのハマケンです。


クリスマス。
ということでこどもたちから
たくさんの手作りプレゼントを。
手紙まで読んでくれました。
ありがとー。
DSC_0002_convert_20131223212404.jpg


すごい数やな。
DSC_0003_convert_20131223212439.jpg

全部開けてみた。
DSC_0006_convert_20131223212617.jpg

どれも可愛くて、お店飾りたい。
飾る!!

これなんかよーできてる。
スノードームってやつ。
DSC_0015_convert_20131223212702.jpg


わざわざありがとー。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

忘年会2013 

2013/12/15
Sun. 20:32

企画を思いついしまう
ヘアサロンハルのハマケンです。


今日はハル&はま茶&月と太陽&北原雅樹さんとで
忘年会でした。
大人数です。

なかなか全員集まる事ないので、
ほんと貴重な会でしたが、
タレントの北原雅樹さんの司会のもと(むりやりしてもらったんですが…)、
楽しい忘年会になりました。

お祝いのケーキあり、
DSC_0015_convert_20140103205324.jpg


日本一の幸せ者がいっぱいいたりとか、
DSC_0051_convert_20140103205422.jpg

大当たり〜な人やら、
DSC_0132_convert_20140103205756.jpg

サインをプレゼントしていただいたり、
DSC_0055_convert_20140103205852.jpg


めっちゃはしゃいでたり、
DSC_0149_convert_20140103210159.jpg


とにかく
一年間おつかれさまでした。
また2014年もやりましょう!!!!

DSC_0174_convert_20140103210102.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

お菓子どーぞ。 

2013/12/14
Sat. 21:16

こどものパワーに負ける
ヘアサロンハルのハマケンです。


月一回のボランティアカット。
たくさんのこどもたちに2013年最後にプレゼント♪

また一年よろしくお願いしまーす。

DSC_0004_convert_20131223212049.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

大阪へ。 

2013/12/10
Tue. 21:49

魅了された
ヘアサロンハルのハマケンです。


スタッフの田中さんのお誘いで大阪へ。
目的はヘアショーです。
数サロンがサロンの個性を破って1つのテーマで表現します。

ほんっとに時間かかっただろなぁと思う内容と、
本気さで、クオリティの高さをビシビシ感じました。
目に飛び込んでくるもの全てが言葉にならず、
ただ焼き付けるのみ。

こんなショーを年末に大阪で見れるなんて、
誘ってくれた田中さんに感謝です。
ありがとー。

また誘ってー。
DSC_0108_convert_20131223215555.jpg
DSC_0171_convert_20131223215634.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ヘアケア商品10%offやってます!! 

2013/12/06
Fri. 18:36

年末も元気な
ヘアサロンハルのハマケンです。

とつぜんですが、
ハルではキャンペーンやってます!!

これです!!
この機会にぜひ!!
web_convert_20131223185118.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

テーマはホワイトクリスマス。 

2013/12/05
Thu. 18:06

できた!!けっこう満足な
ヘアサロンハルのハマケンです。

なにかあるごとにやる「紙切り」
今回のハルのクリスマス展では、
1人1鏡というわくの中で表現します。
チマチマ切りつづけてた紙を飾り付けました。

なかなかいい感じ。
DSC_0013_convert_20131223181112.jpg
DSC_0007_convert_20131223181311.jpg
DSC_0010_convert_20131223181204.jpg

サンタも作った。
DSC_0041_convert_20131223181610.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ハルのクリスマス展準備。 

2013/12/01
Sun. 22:51

個性がおもしろい
ヘアサロンハルのハマケンです。


12月は
ハルスタッフがそれぞれ個性を表現する
「ハルのクリスマス展」を開催するんです。
みんな準備にかかってます。

さぁどんなんになりますか。
DSC_0030_convert_20131223175628.jpg
DSC_0032_convert_20131223175710.jpg
DSC_0029_convert_20131223175520.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

クラモトマキさんの個展。 

2013/12/01
Sun. 17:41

ふしぎなことがあった
ヘアサロンハルのハマケンです。


12月は、はま茶でステキな個展を開催します。
クラモトマキさんの描くイラストとは、
約10年前に出会ったたんです。
偶然にもこういうカタチで再会するなんて、
不思議なことがあるもんですね。

大きな作品がたくさん。
見応えたっぷりなんで、
ぜひお越し下さいね。
DSC_0012_convert_20131223174613.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2013-12

