hair salon hull CREATIVE WORK [HAMAKEN]

ヘアサロンハル ハマケンのお仕事。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ふわふわボブ。 

2012/01/31
Tue. 23:08

自分に甘い
ヘアサロンハルのハマケンです。


空箱のモモちゃんがやってきました。
今日はパーマ。
ボブスタイルを伸ばし中。
かんたんパーマスタイルで、ふんわり♪
DSC_0005_convert_20120201001133.jpg

いつもありがとー。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

探索。 

2012/01/30
Mon. 22:39

健康診断で健康だった
ヘアサロンハルのハマケンです。



休日の午前中、はま茶スタッフと、特別参加のフジワラさんとで
高砂町をウーロウロ。
僕の生まれ育った町ですが、今をあんまり知らないので散歩しました。

人は極端に少ないですが、
なかなかおもしろいです。

ほらね。
DSC_0027_convert_20120131074241.jpg


後半は駅前の観光ショップに。
この人の前職ですね。
DSC_0030_convert_20120131074502.jpg

高砂のゆるキャラ「ぼっくりん」になれる、
ぼっくりん帽子 (たぶん売り物)。
興味のある方は、ぜひ。
DSC_0028_convert_20120131074709.jpg

ランチは駅前のカレー屋さん。
「小夢 チャイム」 で。

ほんまおいしいです。
DSC_0033_convert_20120131074917.jpg

そんな午前中の高砂町探索ツアーでした♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

つながりのありがたさ。 

2012/01/27
Fri. 23:53

ゴミ出しが習慣な
ヘアサロンハルのハマケンです。


先日お休みの日に、加古川駅近くにある
「空箱」に、
こどもハルのチラシを置いてもらいに行きました。

そしたら、" さすが!!! " と思うほど、
さっそく予約をいただきました。
空箱パワー恐るべし。
ありがとー。
DSC_0003_convert_20120128001344.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

米田小学校!!! 

2012/01/27
Fri. 00:39

荷物が多い
ヘアサロンハルのハマケンです。


ハルのある地域の小学校
 
米田小学校。

ここで、職業体験会してきました。
DSC_0033_convert_20120127003210.jpg

地元の職業人の方々がずらっと集まり、
6年生のみんなが体験。
ハルの美容師体験も20人ほどの女の子が参加してくれました。
みんながんばってくれました。
DSC_0035_convert_20120127003433.jpg


将来のハルスタッフですね~。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

日帰り本!! 

2012/01/27
Fri. 00:20

頼まれ事が多すぎる
ヘアサロンハルのハマケンです。


播磨地区の情報誌「まるはり」から出た
「はりま 家族で日帰り本」
DSC_0005_convert_20120127001355.jpg


はま茶も掲載されてます!!
家族でいらしてくださいね。
チェックチェック!
DSC_0004_convert_20120127001600.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ふわりと。 

2012/01/26
Thu. 23:30

髪がのびてきた
ヘアサロンハルのハマケンです。


いつも楽しいお客様。
今日は、久々というパーマです。
すっきりカットしたので、少しふわりと動きを。
DSC_0017_convert_20120126235425.jpg

はま茶もよってくださってありがとうございま~す。
DSC_0030_convert_20120126235909.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ツー。 

2012/01/25
Wed. 23:40

ヘアアクセ創りに励む
ヘアサロンハルのハマケンです。


今日は、中国に行ってしまってる方が来て下さいました。
ハルにくるのが楽しみと言ってくれるのが、
本気でうれしいですね♪

ありがたや。

ありがたや。


そんな日。
早くも、2012年二回目です。
夜食ラーメン。
寒い日に最高!!
DSC_0015_convert_20120126000406.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

卒業前の陽気なガール。 

2012/01/24
Tue. 20:53

どら焼きがおいしかった
ヘアサロンハルのハマケンです。


もう1月も終わりっぽく、
学生の皆様も卒業間近。

そんな中、次の進路も決まり、楽しさいっぱいなアズサちゃん。
今日はスッキリとショートに。
カワイイですね~♪
DSC_0022_convert_20120124205037.jpg

残り少ない学生生活、おもいっきり楽しんでくださいね。
ありがとー。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

カラーであそぼう♪ 

2012/01/24
Tue. 20:38

ハルの年賀状特典が人気でうれしい
ヘアサロンハルのハマケンです。


空箱のアサミちゃんは、
今日も「おまかせー。」
ということで、前髪は山切りカットです。
プラス、
「ヘアカラーで遊びましょう。」
がテーマに決定。

明るさの違うアッシュな組み合わせです。
DSC_0002_convert_20120124203132.jpg

全体は、割れた卵っぽく "ギザギザまるまるヘアー"
DSC_0007_convert_20120124203710.jpg


いつもありがとー。
深夜食堂ドラマ見なよ!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

こどもハル × 北原まさき 

2012/01/23
Mon. 10:34

** 緊急企画 **


大人気企画 「こどもハル」に、
初のコラボ企画!!!

撮影最終日の 2/12 (日) のみ、
北原まさきさんがカメラマンとして参加してくださいます。


北原まさきさんプロフィール。
 元グレートチキンパワーズ。
 俳優、司会、MC、こどもフォトグラファーとして活躍中。

photo002_convert_20120123103152.jpg


この機会にぜひ参加くださいね。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

新型。 

2012/01/22
Sun. 21:10

おどろくことが多い
ヘアサロンハルのハマケンです。


いつも来て下さってるお客様。
お仕事の面でも少しつながりがあって、
いろいろとお世話になっております。

今年は、心機一転!!
ワイルド仕上げで!!!
DSC_0008_convert_20120122210805.jpg

こりゃ人生変わりますよ。
DSC_0005_convert_20120122210933.jpg


ほんといつもありがとうございます。
仕事場でいじられてください。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

春を意識して。 

2012/01/22
Sun. 21:03

外の空気が好きな
ヘアサロンハルのハマケンです。



今日のお客様。
いつも元気で明るい方です。
加古川マラソン走るなんて…やるなぁ。
僕にはムリです。

そろそろ季節も春を先取りして、
クリアなアッシュなお色がおすすめ。
前回、前髪がネタにならなかったのが残念。
またリベンジしましょう!!!
DSC_0010_convert_20120122210251.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ぶらさがってみた。 

2012/01/20
Fri. 23:54

ドキュメンタリー大好きな
ヘアサロンハルのハマケンです。


ハルではメールサービスをしてるんですが、
もっとたくさんの方に知ってもらおうと、
ちょっと楽しい広告作りました。

鏡の下にぶらさがってます。
DSC_0002_convert_20120120235000.jpg


カット中に気になるこの位置。
なかなかいいでしょ。

月一回、ハルの情報が届くサービス。
ここに空メール (名前は書いてほしいです。)を送って下さいね。
   ↓
hamachahama@yahoo.co.jp


ぶらさげ広告でした。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

おめでとー。 

2012/01/19
Thu. 23:33

雨が気になる
ヘアサロンハルのハマケンです。



1月もなんだかんだと日が過ぎていってます。
あれしてこれして、と思う中、
たくさんのお客様にも来て頂いてるので、
とても感謝です。

今日は、スタッフのアヤコちゃんが誕生日です♪。

営業後、ケーキがおくられました。
おめでとーーー。
DSC_0005_convert_20120119233241.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

もじゃ。 

2012/01/19
Thu. 22:36

マンガいっぱい借りてきた
ヘアサロンハルのハマケンです。


今日のお客様は、絵を描く方です。
趣味やら、なんやらいろいろと話の合う方で、
ずっとしゃべってましたね。

ヘアスタイルのテーマは「モジャ。」
そして短い前髪。
なんかのキャラクターみたいですね♪
DSC_0002_convert_20120119223144.jpg

また、いろいろしゃべりしょー。

ありがとーございました。
DSC_0003_convert_20120119223537.jpg

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

いっつも元気だ。 

2012/01/18
Wed. 23:33

いそがしい
ヘアサロンハルのハマケンです。


今日は、姉ちゃんの同級生の日です。
久々のいーちゃんです。

またいろいろお願いします。
ありがとーございます。
DSC_0014_convert_20120119005842.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

まるっ。仕上がりました。 

2012/01/18
Wed. 23:10

寒さに負けてる
ヘアサロンハルのハマケンです。


今日のお客様。
姉の同級生は、なかなかオモシロキャラです。
ヘアは丸っとしてます。
デザインカラーで遊びたっぷり個性豊かな◯ヘアー。
DSC_0008_convert_20120119002910.jpg

ありがとー。
DSC_0011_convert_20120119003026.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

そろそろですよ。 

2012/01/13
Fri. 23:05

予定がうまってきた
ヘアサロンハルのハマケンです。


こどもハル!!!
ハルは準備万端です。

ぜひご予約を!!

チラシweb。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

炭酸クリームケア。 

2012/01/12
Thu. 23:06

プリンターに悩まされる
ヘアサロンハルのハマケンです。


みなさんにお送りした年賀状に書いてあった
「炭酸クリームケア」
今年から正式にスタートし、たくさんの方に体験してもらってます。
年賀状をお持ちくださいね。

炭酸web用

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

初もの。 

2012/01/11
Wed. 23:54

2355でひと休みな
ヘアサロンハルのハマケンです。


来るかなぁ……

きっと来るやろなぁ……


って、思ってたら

ほら、

やっぱり来た。


今年初ラーメン。

おっちゃん、いつもありがとー。
いただきまーす。
DSC_0046_convert_20120111235824.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ボーイなガール。 

2012/01/11
Wed. 21:59

冬のアイスがおいしい
ヘアサロンハルのハマケンです。



今日のお客様。
ここんとこ「20世紀少年」にハマってる方です。
ハルに置いてるので、ひたすら読んでます。
これ、ハマるのわかるわー。
ヘアスタイルはふんわりマッシュ&ウルフスタイル。
ヘアカラーは、また次回、近いうちに。
DSC_0029_convert_20120111215725.jpg


DSC_0031_convert_20120111215836.jpg

マンガの続き用意してまってまーす。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

祝!!! 成人式。 

2012/01/09
Mon. 13:50

早朝からハードに動く
ヘアサロンハルのハマケンです。


成人の皆様、
今日はおめでとー。
朝からたくさんのお客様のお手伝いをさせていただきまして、
スタッフ一同、感謝でいっぱいです。

朝、出勤したら、
着付けの先生やら、スタッフみんながすでに準備万端。
外は、まだまだ暗いです。
RIMG0010_convert_20120109134602.jpg


成人の方々も早起きおつかれさまでした。

いつもカットにきてくれてるお客様も、
スタイリングにちらっとよってくれて、
ありがとーー。
DSC_0021_convert_20120109134933.jpg


みなさま、本日はありがとーございました♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

本番前。 

2012/01/08
Sun. 20:53

明日の成人式が気になってる
ヘアサロンハルのハマケンです。



今日のお客様。
歌姫。
今日も、本番前にまずセット。
帰ってからドレス選びをするそうで。

いつもありがとうございます。

DSC_0003_convert_20120108205132.jpg

へんな夢をひきずってた僕に、
朝からパワー注入!!!

それでわー。


サンキュー。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

おっとこまえ。 

2012/01/07
Sat. 23:45

NHKが大好きな
ヘアサロンハルのハマケンです。


成人式も近づき、ハルでは準備に追われてます。

今日は、
いつも来て頂いてる男前が成人式前にきてくれました。

久々のハイトーンカラーで、
雰囲気もグッと変わりましたね。
DSC_0013_convert_20120107234354.jpg

楽しんでおいでー。

ありがとー。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

たまねぎ。 

2012/01/06
Fri. 23:47

寝坊気味な
ヘアサロンハルのハマケンです。


今日のお客様はちいさな陽気な女の子。
髪型テーマは「たまねぎ」をいただきました。

はい。
完成!!
DSC_0009_convert_20120106234128.jpg

いつも陽気でおもしろ変顔大好きなサーヤちゃんは、
楽しい髪型がよく似合います。
これで、さらに人気者だね♪

赤いメガネもカワイイね~♪
DSC_0016_convert_20120106234630.jpg



ありがとーー。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

旅人。 

2012/01/05
Thu. 21:18

病み上がりな
ヘアサロンハルのハマケンです。


初日、午前中にあらわれたお客様。
仕事の都合で東京からのご来店。
帰ってくるたびに来てくださいますが、
やっぱ安心感たっぷりです。
と、いうことで今回もバッサリ。

バイクであちこち走りつづける彼は、
次回の来店が読めないです。( 本人にも……)

しっかり地元を堪能して、また帰ってこいよーー。

初日のご来店の方から限定プレゼントのアメあげました。
いつもありがとー。
DSC_0007_convert_20120105211641.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

新年は、やっぱここから!! 

2012/01/05
Thu. 21:10

今年もどうぞよろしくお願いします。
ヘアサロンハルのハマケンです。



今日からハルもスタートです!!
初日からお客様にご無理言いながらも、
営業を一時間遅らせて、スタッフみんなで高砂神社へ。


DSC_0001_convert_20120105210452.jpg

スタッフ全員が初体験のご祈祷。
宮司さんがあれやこれやと祈願してくださいました。
これでいい一年になりますわ。

さっそく朝からいい気持ちでお仕事できたように思います。

宮司さんにもご無理言いまして、ありがとうございました。
DSC_0005_convert_20120105210859.jpg


今年もハルは走ります!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

おめでとうございます。 

2012/01/01
Sun. 16:41

食べて食べて食べてる
ヘアサロンハルのハマケンです。


みなさまニューイヤーです。
いかがおすごしですか?
今年は、年越しの瞬間起きてましたよ♪
いつもは床で寝てるんで…。

とは言っても20代のころのように、
あれやこれやと騒がしいカウントダウンもなく、
オールでってこともなく、
「あーよーー寝た!!」 って感じです。

しっかり冬眠して、
忙しく、楽しい一年に備えます。

新年、1/5の朝10時からの営業です。
DSC_0006_convert_20120101163959.jpg


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2012-01

