hair salon hull CREATIVE WORK [HAMAKEN]

ヘアサロンハル ハマケンのお仕事。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イメージの確認。 

2011/10/31
Mon. 23:10

一日フルで動きつづけ、完全に疲れた
ヘアサロンハルのハマケンです。


夕方、元町の美容室 (以前働いてたお店) で、来週のコンテストにむけての
打ち合わせをしました。
今回、心良くメイクを担当してくれたスージーは、
以前一緒にお仕事した美容師さん。

ということで、お店をお借りして、モデルさんのメイク&衣装の確認。
ある程度のイメージができあがってきたので、
ほんとにありがとう。

モデルのケイちゃんも学校終わりにありがとう。

さぁ、あと一週間。
本番までよろしくおねがいします。
DSC_0036_convert_20111101000849.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

パーティーの前に。 

2011/10/30
Sun. 22:03

やっぱり一週間が長かった
ヘアサロンハルのハマケンです。


ハルのお客様には、
ヘアアレンジや、ヘアセットのお客さまもたくさん来られます。

今日は、あみこみ大きく、かわいいヘアセットにしてみました。

「前髪短めなのがネタになったらなぁ…」
なんてつぶやくお茶目な方。
DSC_0003_convert_20111030220112.jpg

雨の天気だったけど楽しめたかな?

ありがとうございました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

あと一週間。 

2011/10/29
Sat. 23:57

毎日が長い
ヘアサロンハルのハマケンです。



11/7の "いいなの日" (勝手に名付けてます。)

大阪で開催されるコンテストのチケットが、
手元にやってきました。
気が引き締まる!!
がんばります。
DSC_0006_convert_20111030000825.jpg


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

大役の前に。 

2011/10/29
Sat. 01:21

寒くてもアイスな
ヘアサロンハルのハマケンです。


めっちゃ久々の方。
今日は息子さんのカットです。
結婚式に出席のため、
めっちゃかっこ良く!!
DSC_0037_convert_20111029012120.jpg


またみなさんで遊びにきてくださーい。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

わざわざ。 

2011/10/29
Sat. 01:11

借りてるマンガ一切読んでない
ヘアサロンハルのハマケンです。


大阪で働くがんばり女性は、
ひょんなことから高砂に来てて、
初めてご来店くださいました。

今日はスモーキーなヘアカラーで
イメージチェンジしました。
DSC_0033_convert_20111029010638.jpg


高砂くるときは、ちらっと寄ってくださいね。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ピース。 

2011/10/28
Fri. 23:28

いろいろ学びがある
ヘアサロンハルのハマケンです。


小学校時代から何かと一緒で、
高校まで同じの後輩。
今日はお子様と奥様つれてハルに来てくれました。

赤ちゃん筆のため、バッサリ。
ピーース。
かわいいっ♪
DSC_0007_convert_20111029005101.jpg

ありがと。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ゆるっ、ふわっ、 

2011/10/27
Thu. 16:47

新メニューです。

これはいいです♪

ゆるふわ1

ゆるふわ2


※ゆるふわストレートにはカットは含まれていません。
 CUT…4200yen (学割あり)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ハル傘 

2011/10/26
Wed. 07:39

今年一番の寒い朝に心折れる
ヘアサロンハルのハマケンです。


最近はよく雨が降ったりします。
突然の雨にも安心ください。
ハルでは傘を用意してます。
どんどん使って下さいね。

DSC_0006_convert_20111026073852.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

発売しました。 

2011/10/25
Tue. 23:26

朝のホットコーヒーが最高にうまい
ヘアサロンハルのハマケンです。


ハルに「まるはり」最新号が届きました。
今回のハルコーナーは、こんな感じ!!!

DSC_0002_convert_20111026073002.jpg

ぺらっぺらっと数枚めくると、もくじの下に毎回コーナー持ってます。
お楽しみに♪

後ろのほうにも少し情報載ってます。
今回は「月曜市」
DSC_0005_convert_20111026073239.jpg


まるはりは、みんな大好き「スイーツ」特集。
ハル&はま茶でも発売してるので、
お求めの方はスタッフまで。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

にじ。 

2011/10/23
Sun. 23:03

やっぱ寝坊気味な
ヘアサロンハルのハマケンです。


雨や晴れやと変な天気。

車で移動中、
大きな虹発見!!!

DSC_0001_convert_20111024080733.jpg

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

朝セット。 

2011/10/23
Sun. 22:51

ホームランバットにハマってる
ヘアサロンハルのハマケンです。


高砂神社近所にある本店で、
朝からヘアセットさせてもらいました。

親子セット。
DSC_0011_convert_20111024075715.jpg

着付けはママさん。
DSC_0030_convert_20111024075931.jpg

DSC_0023_convert_20111024080132.jpg


高砂神社で結婚式ですって。
こどもの頃は、”遊び場”の思い出のみなので、なんか新鮮。

ありがとうございました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

アトムくん。 

2011/10/21
Fri. 21:51

朝カレーが好きな
ヘアサロンハルのハマケンです。


いつも元気なヨガの先生。
今日は、前回に続き、遊びを入れたボブに。

「アトムくんみたい」というお言葉に、
テーマも「アトムくん」で。
ここまで攻める方、素敵です♪

DSC_0004_convert_20111021214753.jpg

DSC_0005_convert_20111021214846.jpg

DSC_0007_convert_20111021214946.jpg


いつもありがとうございます。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

※※ お知らせ。※※ 

2011/10/20
Thu. 14:47


****************************


ヘアサロンハルのお知らせを1つ。

只今、クレジットカードのご利用ができなくなってます。

明日10/21の14時までには復旧する予定です。
お支払いの際ご迷惑おかけしますが、
ご協力お願いします。


ヘアサロンハル 濱田健太



****************************

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

夜麺。 

2011/10/19
Wed. 21:19

完全に太ってきた
ヘアサロンハルのハマケンです。


そんな僕の営業後の楽しみ。
  ラーメン。
DSC_0017_convert_20111019211814.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

夕方のお子様パワー。 

2011/10/19
Wed. 21:15

お菓子にかこまれる
ヘアサロンハルのハマケンです。


学校終わってからの子供はみんな元気。
いつもありがとう。

はま茶でお菓子を物色中のボーイ2人。
(めっちゃぼやけてますけど…)
DSC_0016_convert_20111019210929.jpg



ママが好きなかわいいガール。

DSC_0010_convert_20111019211414.jpg

楽しい時間です♪

またね。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

新ワックス♪ 

2011/10/19
Wed. 21:03

またまたマンガ生活が始まった
ヘアサロンハルのハマケンです。


ハルに新アイテム登場!!
ピンクが目を引くヘアワックスです。
DSC_0005_convert_20111019210030.jpg

中身はプリンのような
白いプルップルクリーム。


興味のある方は質問いっぱいしてください。

超おすすめ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

一週間。 

2011/10/16
Sun. 21:11

あいかわらず忘れっぽい
ヘアサロンハルのハマケンです。


秋祭りが終わり、
今週はいろいろありました。
そんな一週間が終わり、ハルは2連休に入ります。
よろしくお願いします。

たくさんのお客様ありがとうございました。


ハルの玄関をフッとみると、侵入者が!!
イキイキしてます。
DSC_0001_convert_20111016211038.jpg

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

かってに写真部員。 

2011/10/15
Sat. 22:59

深夜食堂のドラマ復活がうれしい
ヘアサロンハルのハマケンです。


いつも来てくれてる男子。
個々に写真を楽しんでおります。
将来、タッグを組んで写真展やりたいです!!!

そんな彼は冬にむけての
さわやかヘアで。
DSC_0034_convert_20111015225537.jpg

DSC_0038_convert_20111015225752.jpg

ありがとうございました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

まるっ子。 

2011/10/15
Sat. 22:25

起きれない
ヘアサロンハルのハマケンです。


はま茶からのお客様。
いろいろ楽しい時間でした。
スタイルチェンジして、まるっこくなりました。
ありがとうございます。

DSC_0019_convert_20111015222434.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

かろやかに。 

2011/10/13
Thu. 21:05

久々にハナレグミ聞いてる
ヘアサロンハルのハマケンです。



いつもありがとー。
空箱娘さん♪

今日もほぼおまかせで、
ふんふん、ほーほーとお話しながら、
おっ!!!
ってなったところでカット開始。

今日は少し軽やかに。

DSC_0014_convert_20111013210003.jpg

前髪は短いのが基本!! (かってに……です。)

お客様によっては、そんな感じでカットしてます。

ヘアカットで、気持ちの良い空気が感じれたらいいなぁ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

参加者募集。 

2011/10/13
Thu. 07:44

常にそわそわしている
ヘアサロンハルのハマケンです。


10/25 (火) にヨガイベント開催します。
美容室の二階を利用してやります。
そのまま、はま茶でランチを食べてイベント終了。

そんな心も体もリフレッシュできるイベントの参加者を募集します。
ぜひご参加くださいね。

hamayoga+new_convert_20111013074250.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

おやつ。 

2011/10/12
Wed. 23:21

深夜まで秘密のミーティングをしている
ヘアサロンハルのハマケンです。


今日、はま茶のカブネさんから、

「おやつ」
DSC_0001_convert_20111012231915.jpg


こういう日々です。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

芸術の秋。 

2011/10/11
Tue. 23:51

こどもが元気すぎる
ヘアサロンハルのハマケンです。


ハルでは、「玄関ギャラリー」が始まり、
行き交う方が、皆さん気にしてくれます。

DSC_0005_convert_20111011234030.jpg


そして、ハルのお客様にはおなじみの、
このタッチ。
DM、ショップカード、カレンダーにTVCM。
すべてに使ってるイラスト。
今日からその数々を店内に展示してるんですよ。

カット中の少しの楽しみにして下さいね。
DSC_0010_convert_20111011234733.jpg


DSC_0013_convert_20111011234948.jpg


たくさんあるので楽しいですよ。

芸術の秋がはじまります。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ひとくぎり。 

2011/10/11
Tue. 23:28

食べ過ぎな
ヘアサロンハルのハマケンです。


高砂神社秋祭り。
昨日と今日と、朝も6時30分から仕事です。
芸子さんのヘアとメイクと着付け。

行ってみるとテレビ局が来ました。
なんか取材受けてます。
RIMG0002_convert_20111011231537.jpg

作業中も常にカメラが回ってて、なんか変な空気でした。

完成。
かわいいでしょ。

キリッとする感じも良いです。
祭りの時の小学生はスゴイんですよ。
RIMG0008_convert_20111011231934.jpg


近所のこども達もセットに走ってきます。
みんなかわいくなってますねー。
RIMG0001_convert_20111011232400.jpg


朝から楽しい時間でした。
そんなこんなで、年に一度の大切なイベントが終了。

これも美容師のお仕事ですね。
また来年!!!



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

カット。 

2011/10/10
Mon. 23:32

一日二回スタバ行った
ヘアサロンハルのハマケンです。


めっちゃ久しぶりに髪の毛を切りにいきました。
大阪も久しぶり。

美容室に行くって、とてもワクワクするんだと実感しました。

ばっさり。
DSC_0007_convert_20111010232848.jpg

かなり好きな感じ。

ありがとうございました。
DSC_0001_convert_20111010233112.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

うれしい頂もの。 

2011/10/09
Sun. 22:48

テレビ録画しすぎな
ヘアサロンハルのハマケンです。


週末の土日。
たくさんのお客様、ありがとうございました。

町は祭り一色ですね。

ハルは明日の祝日は定休日ですので、ご注意ください。


お客様からもらったステキなもの。

娘に、と。
DSC_0005_convert_20111009223223.jpg

めっちゃかわいいオルゴールです。
希野ちゃんもよろこんでますよ♪

いつもいろいろくださるお客様から。
「好きそうな本」
というなんともうれしいプレゼント。
「もってたらはま茶に置いて下さい。」というお手紙が添えてありました。

この本いいんですよ。
『くるみの木のレシピ』
DSC_0009_convert_20111009223946.jpg

ほんといつもありがとうございます。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

体が大事。 

2011/10/07
Fri. 23:42

朝から病院行ってきた
ヘアサロンハルのハマケンです。


歯が痛くて、パンも噛めない今朝、
結局朝一番にお医者へ。

めったに行かない病院だけど、歯は別です。
ここ最近かなり行ってるような…。
薬もいただいたので、そういう生活になってます。

体は健康が一番ですよね。

今日もありがとうございました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

さぁ、やりますか!! 

2011/10/06
Thu. 23:51

かばんが重い
ヘアサロンハルのハマケンです。


今日もたくさんのお客様ありがとうございました。

ハル&はま茶の人気企画
「月曜市」
準備が出来ました。
ポスター表

ポスター裏

出展者ぞくぞくと集合してます。
ボランティアスタッフという楽しみ方もあるので、
ぜひ申し込みください。

おたのしみに~♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

秋祭りのヘアー。 

2011/10/05
Wed. 23:50

ちょっと歯が痛い
ヘアサロンハルのハマケンです。


10月になると、町がざわざわします。
このあたりは秋祭りが盛んで、
どんな年代の方も髪をキレイにするんでよ。

目立っていこう!!という場合はこんな感じ。
DSC_0007_convert_20111005234418.jpg

DSC_0008_convert_20111005234615.jpg


おでこも刈り込んで。
DSC_0012_convert_20111005234848.jpg


祭り楽しんでください。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

求人のおしらせ。 

2011/10/04
Tue. 21:48

鍋の季節がやってきた
ヘアサロンハルのハマケンです。


ここでお知らせですが、
美容室ハルの求人に加え、
はま茶のスタッフも募集です。

2011求人。


応募&質問は、メールでもどうぞ。
info@mrhama.com
「はま茶求人係」まで。

DSC_0040_convert_20111004214627.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2011-10

