hair salon hull CREATIVE WORK [HAMAKEN]

ヘアサロンハル ハマケンのお仕事。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

小山進さん。 

2012/03/05
Mon. 23:29

マダム空間でのパフェに満足な
ヘアサロンハルのハマケンです。


今日は、かなり楽しみにしてた
「エス コヤマ」の小山進さんの講演会でした。

先日の情熱大陸やカンブリア宮殿でも特集され、
全国でもかなり人気な小山さん。
2時間の講演会はほんとあっという間で、
めっちゃ楽しかったです。
職種は違えど、全てに感動を覚えるくらい影響うけました。


ほんとありがとうございました。


情熱大陸もう一回見よっと。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

トレンド講習。 

2011/09/05
Mon. 21:20

やっと歯の治療が終わった
ヘアサロンハルのハマケンです。


午前中、中谷さんと小川さんと3人で三宮へ。
今日は「トレンド」のお勉強です。

と、そのまえにお昼ごはん。
今日は栄町のハオスへ。
ここはいつもこじゃれてますわ。
DSC_0001_convert_20110905211043.jpg

本題の講習は、
ほんとに聞けて良かった!! という内容で、
これからのハルには、かなり大切な部分です。
なんか楽しくなってきましたよー♪

講師は京都の美容室のみなさんでした。
どうもありがとうございます。
RIMG0046_convert_20110905211850.jpg


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

トレンド勉強会。 

2011/08/29
Mon. 20:15

歯医者に行けなかった
ヘアサロンハルのハマケンです。


今日はお休みですが、
朝から三宮でお勉強会です。

神戸、大阪の人気サロンさまが、
ヘアカラー&フィニッシュワークを通しての授業をしてくださいました。

実際にモデルさんも登場して、
撮影までの流れを見せてくれます。
RIMG0030_convert_20110829200902.jpg

たくさんの美容師さんが真剣に時間を過ごしてて、
自分もどんどんチャレンジしなきゃ、と思うと、
なんだかますます楽しみが膨らみます。

今日はオガワさんと2人でしたが、
来週は中谷さんも加わって3人でお勉強会参加です。
勉強の秋がスタートした感じ♪

もちろん講習後の楽しみも。
食欲の秋も全快です!!
RIMG0043_convert_20110829201409.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

実験実験。 

2011/08/26
Fri. 23:43

カルピス食パンがおいしい
ヘアサロンハルのハマケンです。


営業後、
みんなでパーマの勉強しました。

結果は明日の朝!!

遅くまでありがとうございました。


どんどん変わりゆく時代の変化に、
ハルはしっかり対応していきますよ~。

RIMG0001_convert_20110826234108.jpg



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

撮影会、実践。 

2011/06/28
Tue. 23:31

お菓子にかこまれた一日で気持ちがいっぱいの
ヘアサロンハルのハマケンです。


営業後は、姫路の美容師さんがわざわざ来てくれての
「撮影会・実践の日」でした。
参加者は僕・中谷さん・小川さんの3人。

それぞれがモデルさんを連れて来て、
仕込み開始。

今日はカメラマン&先生の美容師さんの指導のもと、
イメージを形にしていきます。

バランスを考えながらのスタイリングの仕方や
写真のコツなどいろいろと、めっちゃ勉強になりました。

遅くまでありがとうございました。

撮影風景。
RIMG0006_convert_20110629002507.jpg

RIMG0009_convert_20110629002708.jpg

モデルになってくれたmomo*hanaさん
ありがとうございました。

またお願いします。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-08

